konの出張日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またサボってました(-_-;)

<<   作成日時 : 2017/12/07 16:56  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ブログさぼりがち(>.<)y-~
簡単に…

先月27日(月)は施設の利用者の方々と2度目の羽田空港へ外出(^-^)v
さすがに2度は飽きるな(^_^;)
しかしながら、皆で楽しんで参りましたよヽ(*´▽)ノ♪
翌28日(火)は職場のYさんと「ひゅうが」へ(*´-`)
飲みまくり、食べまくり、話しまくりで楽しく過ごせました(* ̄∇ ̄*)
Yさんは食べながら飲む人で久し振りに「回鍋肉」と「唐揚げ」を食べましたが、「唐揚げ」はこの店の隠れた逸品です(゜ロ゜;ノ)ノ
基本定食メニューなので、おつまみとして注文する場合は時価となっております(嘘です。普通のおつまみよりは高いですが…)( ̄▽ ̄;)

12月4日(月)は休みで、家の用事で久々の新宿へヽ( ̄▽ ̄)ノ
昔新宿に入り浸っていた時よりはおとなしくなっていますが、ここ独特の猥雑さが俺は好きです(* ̄ー ̄)
何だか落ち着くんだよね(*´ー`*)
何処か有名な豚骨らーめんでも食べようかな?と思っていたのですが、結局歌舞伎町の「福しん」へ(*´-`)
とんこつラーメン490円注文(*´-`)
画像

以前は小皿に乗せた紅生姜が付いていたのですが無くなってる( ;∀;)
スープは「うまかっちゃん」ですが、ニンニクも常備してるし安いチェーン店としては好きです(* ̄ー ̄)

今日は休みなので昨夜はいつも通り「ひゅうが」へ(*´-`)
親父が高熱で杏林に転院したとおふくろから朝メールがあってから全然連絡がとれず家に電話しても繋がらないので、仕方なく「ひゅうが」で待機(;゜∇゜)
ビール飲んでたら電話がきて大した事は無いとのことで安心して飲みに入りました(^-^)v
ホルモン
画像

ぎんなん
画像

食べて、〆のらーめん
画像

安定した美味しさ(///ω///)♪
食べれて良かったと本当に思えるらーめんです( ̄∇ ̄*)ゞ

最近中古DVD買いまくってるので、気が向けばそのうち書きますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またサボってました(-_-;) konの出張日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる